まあそんな心境ですが、萌えは消えていませんよ。

TV JAPANの雑誌の表紙がTOKIO24時間テレビ特集だからですが、見た瞬間
「ああ、おっさんだらけ…」
とみんなの老け具合にくらっと来ました(松岡さんは“保ってる”けど)。
「あれ?くりーむしちゅーの上田さん?」
と思ったら茂さんだったり。うん、でもあれどう見ても上田さんにしか見えな(ry
せめて髪型をもう少し変えればなぁ…と本気でヘアメイク担当したくなりました。


でもそんなおっさん達が大好きです。

んで、内容。
座談会は、まあ当たり障りない感じの。
でも「開始30分で周りがばたばたし始めて“5分押してます”と言われる」には驚き。
24時間もあるのに!!??

メンバー同士のメッセージリレーは興味深かった。

長瀬さん→茂さん、にちょっと萌えたり。「ありがとう」って面と向かって言ったらめちゃくちゃ茂さん喜びそうですけどね。

茂さん→山口さん、はDASHロケの思い出。暗闇の中、崖から落ちかけた茂さんの腕を咄嗟に掴んで引き上げたリアルファイト一発的エピソード。

ああ、やっぱりリセッタっていいなぁと思いました(結局はそこ)



私信。

リクエストして頂いた物の更新が遅れそうです。週末には更新したいと思います。
申し訳ありません。待って頂けたら嬉しいです。