リーダー ゴチ初参戦

思ったよりも3枚目路線じゃなくて安心しました。
茂さんの笑いを取りにいくやり方ってワザとらしくて大嫌いなんですよね。リアクションの取り方とか、ゲームの負け方とか。
ファンだけど、この部分は本当に大っ嫌い。寒過ぎる。でも本人はそれをものともしていないところを見ると「何てココロの強い人なんだろう…」と尊敬の眼差しで見ざるを得ないこともありますが(笑)
・リーゼント短ランで登場。スタッフ爆笑。既に出オチ感がw
「何かすみません」と矢部さんに謝る太一さん。授業参観に張り切って登場したオカンを恥ずかしがる男子学生の図に見えたわw
短ランは何と自前!24年前のものがぴったり合っているって…(驚愕)嗚呼、足が細い!長い!無駄に!
「何だかんだ言ってこのメンバーの中じゃリーダーが一番食通。美味しいもの食べたくなったらリーダーに電話するくらい」と太一さん。

電話するんだ(驚愕の事実)。

プライベートでそんな繋がりがあったとは!

でも太一さん曰く、茂さんの紹介するお店は「あやしい」らしいですがw裏に扉があるようなw
(でもこれって、数年前の焼き肉屋での忘年会のことを言っているんじゃないかな?と思った)

・茂さんの財布ってどういうのだろうと思ってたら、貯金箱ボケ来たよw
・料理中、他の出演者の試食中にガヤ入れる茂さんw案の定太一さんに怒られるw
・SP料理をかけたゲームでは久しぶりに腹抱えて笑いましたよwホントお腹イタイwww
・モップを軸にぐるぐる回った後に、お約束のごとく壁に激突する茂さんと太一さんw
「ナイスリアクション!!」
「こんな素敵なアイドルがいたでしょうか!?」

羽鳥アナの実況も盛り上げてくれて、尚更に(爆)
矢部さん、江角さん、森さん、佐々木さんも大笑いしてくれて良かったです。

うん、えっと、本職はバンドなんですけどね(苦)

「何だかんだ言って、リーダーがいるからTOKIOはまとまっています。 なんつって★」

どうかしたんですか、太一さん。

ちょいちょい太一さんのあったかい言葉が出てくるのに萌え。
そして棘のあるツッコミもwうん、それでこそホムクルホムクルに求めているものが歪んでいる)。

・相変わらずの寒〜いボケの処理に周囲が困る中、あえて手をつけない太一さんwそうね、触ったら怪我しますからw
「太一がいつもお世話になっています。これからも宜しくお願いします」 
本当に言ったわw(いや、茂さんがゴチに出たら言うだろうな〜と妄想していたんで)
オカンかアンタはw
・茂さんが絶っっっ対負けると思ってたのに、何とか5位で勝ち抜けましたね!おめでとうございます。
・今回は助っ人に森泉さんが来ていたけど、面白い!佐々木さん抜けて、森さん戻ってきてくれないかなぁ。