TOKIOが24時間TVのパーソナリティをやることが決まった時、「やった、番宣でたくさんTOKIOを見れる!」と喜んでいました。
が、まさかこんなに出るとは…。
正直おなかいっぱいになってきました(苦笑)まだ本番前なのに。
メンバーもスタッフもお疲れ様です。
レギュラーの仕事に加えて、この番宣ラッシュは大変でしょうね。

ファンの欲目ですけど、TOKIOは5人ともトークが達者だなぁと思いましたね。
それぞれの番組のカラーに合わせた対応をしている(特に茂さん。「DON!」と「DERO」「ぐるナイ」のギャップが激しいw)、あと、決められた時間内でのトークのまとめ方が上手い。

そして何より、“笑顔”が殆ど絶えない人達だなという印象が強かったな。


さあ、残る番宣。個人的には土曜のメレンゲが楽しみです。

土日は仕事なので、部分的に録画はしようかな〜と思っています。