うたばん終了

うたばん、だけど全然歌番組っぽくなかった番組。
でも、アーティストのキャラ立ちに関してはかなりの貢献をしたんじゃないかと思う。

ミュージックアワーに変わってからは見たこと無かったけど、14年間続いた番組が終わるのは寂しいね。

TOKIOは97年の時、1回くらいしか出ていないのかなぁ?
あとは何故か(スケジュールの都合なのか)トーク無しで演奏だけ出させてもらってたね。


今日の総集編。TOKIO出て来ないかなぁって見てたら出てきました。
茂さんの春菊ネタ。
小さい頃、貧乏だったからオカンが食材として春菊を採ってきてゴマ油で焼いて食べた話。
でも本当は食用の春菊じゃなくて野菊だったんじゃないかというオチw

この頃から松岡さんのツッコミと笑い方が変わってないのが凄いw
一方の茂さんはムカつくほどスカしていて(笑)、でも、はにかんだ笑い方は変わっていない。

中居さんと並んで笑っている様子が良かったな。