ナイト&デイ

ストレートなラブストーリーにアクションあり、ギャグもあり。
面白かったです。

邦画には疎いですが、洋画はもっと疎いので出演者のこともよく知らないんですが、トム・クルーズがひたすらかっこよく、キャメロン・ディアスがめっさキュートな映画です。
カーチェイス&銃撃戦の最中にフロントガラスにへばりつきながら爽やか全開の笑顔でヒロインを口説くトムがカッコいい。
まあ、ただ単に顔が自分の好みだってこともあるけど(笑)

外国の人って日本人より老けて見えるから、二人とも年齢云々外見等はあまり気にならなかったな。

捻ったストーリーが好きだけど、たまーに王道ストーリーを観ると面白いですね。
ツッコミどころは沢山あるにはあるけどw
後味のイイおすすめの映画です。


何だかんだでSEXシーンの無い洋画を久々に観た気がする。