5LDK

出たよ、松岡語録(笑)

マツコ・デラックスさんに選ばれての一言。

「辛い恋になるよ」

松岡さんを選んだの、見る目あるなぁと思った。
いや、何の根拠も無いし、ただの勘なんだけど、松岡さんがTOKIOの中では一番常識人だし話も面白いし聞き役としても良い感じがしたので。


今回の5LDKは、ドッキリも暴露も無し。
つまりは普通のフリートークだったんだけど、やっぱりこういうのが一番いいと思った。
安心して見れたもの。久々に笑った5LDKだった。

TOKIOに加入する?という話になった時、否定せずにむしろ「何する?何する?(何の楽器を担当する?ってことかな)」って乗り気な松岡さん&長瀬さんw
証明写真を撮る時に、さりげなく松岡さんは手を出して「大丈夫?大丈夫?」と支えようとしているのが“らしい”。
「おふくろみたい」っていう発言もw
長瀬さんも、出来上がった写真を見て「可愛い〜」と褒めたり。
他のメンバーも、ゲストのトークに大笑いしたり、賛同したり。
プルプル震えて茂さんの影に隠れている山口さんが可愛かったりw(やっぱりモテますなw)

ゲストを立てるトークが、TOKIOのイイところだと思ってるんで。

最後のバレバレ亭さえなければね。
「誰が得するの?」って、まったくもってその通り。
普通にゲストから1軒持ち込みしてもらえばいいのに(メントレ時代のように)。
4人とゲストでクイズに答えて、一番正解した人が食べれればいいのにさ。