同期と旅行

湯河原へ1泊2日で旅行に同期6人で行ってきました。最初は7人の予定が、急きょキャンセルになってしまい6人で。
初日は湯河原名物という「坦々やきそば」を「山ごや」というお店で食べて、その後みかん狩りへ。
そして「万葉公園」内にある「独歩の湯」へ。9つくらいある足湯(足つぼ湯?)を回って楽しみました。
夜は酒飲みながらUNOしながら「ストロベリーナイト」をみんなで観賞。

2日目は熱海へ。金色夜叉の像を見ながら「ああ、ここをソーラーカーが走ったんだよなぁ」と1人に思いに耽る。
で、港を船で出発して初島へ。
「SARUTOBI」というアトラクションが目的で行ったんですが、意外にも怖くて尻ごみしつつ頑張って第2ステージまでやってきました。
高さ6メートルの場所でハーネスを腰に付けて、ロープや板の上を歩いていくっていうやつなんですけど。
山梨にもあるらしいんで、いつか行ってみたいな。