タヒチで知りました。4月からのライブ開催の決定。

武道館は行けなかったけれど。ライブ再開の報せが本当に嬉しかったです。
やっぱり自粛モードを打開しないと。
会場で使う電力は、会場に居るみんなで使う電力なんだから無駄じゃないよ、と頭悪いフォローしてみる(笑)

さあ、レポを探す旅が待っている(笑)
Jスト、今回はホントにホントにDVD出してください。頼みます(願)


あと事務所全体でチャリティ行うんですね。
継続的な支援を、とコメントを出したジャニーさんに賛同。
J-Friendsも10年やったものね。10年目の時なんて皆の記憶からは忘れられていただろう阪神地震
恥ずかしながら、自分はJ-Friendsが番組に出ることで大地震を思い出していました。


今回の地震だって。放射能計画停電のことが無ければこれほどまで幅広くみんなが興味を持つことは無かったんじゃないかと邪推。だから多分、それらが解決されて平和な生活が戻ったら、遠方の被災地のことはすぐに忘れてしまうんじゃないか。
風化してしまうことが、一番怖いです。


そして、今回の東北・関東地震に隠れてしまった地震があります。
翌日に起こった長野の大地震。死者が出なかった所為が殆ど報道されていないけれど、栄村も建物が崩壊しライフラインも断たれています(今現在は分からないけど)。