振替公演

島根、愛媛、広島、そして東京の武道館公演の振替が決定しました。詳細はJストーム、もしくはジャニーズwebに掲載。
まさか振替するとは思わなかった。しかも武道館は場所取りが大変そうなイメージがあって。
メンバーだって忙しいだろうに。行けるかどうかは分からないけれど、振替してくれることに感謝です。
私は3月28日に行く予定だったので振替日は5月11日。色々と不明な点もあれど、とりあえず公休願いを出さないと。


ただ、分からないことがいくつかあって悩んでいます。
・振替チケットって手元に届くのか?→今回は番組先行で取ったので、私が持っているのはローソンチケット。連絡先は電話番号しか伝えていないような気がするので、自宅に封筒で送られてくる可能性は極めて低い気がする。
・返金を行っていないけれど今のチケットが使えるのか?→多分使えない?このチケットはあくまで「3月28日」のものなだから、「5月11日」のチケットに引き換えないと無理だろう。でも、某所の情報を元に、島根の会場のHPを覗いたら、現在のチケットが有効とのこと。やっぱり使えるのかな?
・返金を行っていない場合は、引き換え券の代金は払わなくてもよいのか?→分からない。

ローソンでチケット引き換えが出来れば楽なんだけど…。問い合わせ先のホットスタッフかテレドームに連絡してみようと思います(先ほど電話したけど、平日じゃないとダメそうなんで)。