しゃべくり007春SP

松岡さんがドラマの番宣のために出演。

サイコメトラーEIJIの時の写真が出たけど、若いしカッコいい!
前髪下ろすと雰囲気ががらりと変わりますな。


松岡さんが出たらメンバーの話(特にリーダー)、そして他ジャニーズ話が必ずと言ってよいほど出るのでファンとしては面白いです。既に聞いた話でも。

冒頭のリーダーとの初対面話。ギター担いだまま挨拶したリーダーに「カッコいい!」と思ってしまった松岡さん。
色々と照れ隠ししているけれど、その初対面から約20年経った今でも当時と気持ちは然程変わっていないんじゃないかと思うw

一番○○なジャニーズ、を選ぶコーナーでは以下の通り。

<一番男気がある>NEWS山下さん
<一番怖い>滝沢さん 次にKinKiの光一さん
<一番酒癖が悪い>リーダー、山口さん
<一番泣き虫>太一さん
<一番完璧>V6坂本昌行さん
<一番口が軽い>東山さん

一番完璧(歌、踊り、演技)な人で坂本さんを挙げたところは通だなぁと思いました。
って、坂本さんの舞台は観たことないんですけどね。ドラマも無いし。演技者の「室音」だけかな、観たの。
でもこの「室音」の演技が凄いんです。後半の豹変具合いがぞっとするほど。

泰造さんも、メイク室で以前情報収集した時は、やはり坂本さんが一番評判が良かったようで。
デビュー前の“マサ”時代から一体何があって現在の坂本さんになったんでしょうかね(グループまとめ役の責任感かな)。

あと、リーダーの名前はどこかで出てくるだろうという確信があったんで(笑)酒癖のところで出て来た時は「やっぱりね」という感じで。

(多分バーで)酒飲みながらマジックやって松岡さんにあしらわれるリーダーw
ネプチューンの泰造さんが「リーダー可愛いね」と発言したのには流石に動揺したよw
「愛すべき人やな」って名倉さんまでw
で、それを嬉しそうに聞いている松岡さん。


松岡さんが出演、または雑誌に出る時はかなりの確率でリーダー話が出るので、リーダー自身はメディアにそれほど露出していないのにすっごい出ている錯覚に陥ります。



*私信*

>Aさん
拍手ありがとうございました。
お返事はまた改めて明日返させて頂きます。