5LDK

方向性がようやく固まって来た?5LDK

ゲストの登場の仕方が面白いw
フジリューのマンガに出て来そうな感じで(笑)

昔、ゲストが住んでいた風呂なしアパートにイノッチが遊びに行っていたっていうのが、何だか“らしい”エピソードだなぁと。
そして、若き頃の長瀬少年は普通の男の子だったんだな〜と思いました。


あと、先週と今週の茂さんの髪型が結構好き。
どー見ても髪短いけど、後ろ髪をどうやって隠しているのか気になって仕方がない。


来週は竹之内豊さんと水川あさみさんがゲストに!
豪華です。


5LDK見ていると、松岡さんと長瀬さん(特に松岡さん)は弟組だなと思う。
他の番組ではふざけたりしている太一さんも、下二人がきゃっきゃしているときは落ち着いて様子見ているし、山口さんはどーんと構えているし、リーダーは番組進行に集中しているし、上3人は兄組だな、と。
30超えている人に言うのも何だけど、5LDKの松岡さんは可愛いです★見た目はチンピラだけどw