zip録画成功。大体8分くらいかな?
ライブの裏側を特集してくださって嬉しかった。

リハーサルの時のリーダーは後ろで髪を縛っているんだろうか?
満面の笑顔で、山口さんが持っているカメラに近づいてくるのが可愛い。

ライブ前のふわふわな髪型も可愛いかった。おっさんだって分かっているけど、可愛く見えるんだから末期です。でもきっと松岡さんも同じこと思っているだろうよ(断定)。
にしてもあの髪型。メンバーの話から察するに、自分でセットしているの?あれ。あのフワフワ感出すの結構難しそうだけど。
「zip!」ってお決まりポーズをしたときの山口さんの満面の笑顔が眩し過ぎて画面直視出来ませんでしたよ。肩抱いてさ。嬉しかったんですね。ええ、朝から良いものを見させていただきました。

太一さんは8キロ走ってきているとは驚き。

山口さんの番組絡みってことで、メンバーがいつもよりも笑顔。
信頼している笑顔だなぁ。

円陣の「黒で揃えた俺達〜♪」が耳から離れないw
そして相変わらず松岡さんのツッコミが早いw
だって、リーダーと松岡さんの間に太一さん・長瀬さんが居て距離があったのにだよ?
で、叩いているようで髪をちょっと掠っているだけっていう優しいツッコミ。