はなまるマーケット

はなまるカフェに7年振りにゲスト登場。
もう7年も経ったのかと時間の流れの速さに驚愕。
あの時のビデオをまだ持っているけど、今の方が痩せた気がするよ。

薬丸さんとは先輩後輩の関係。

そういえばカウコンにシブガキ隊メンバーが出ることって無いよね。
曲は歌うことあるのにね。でもあのコンサートに薬丸さんが出たら、ある意味で歓声があがるかも。

以下、雑感。
・おめざは自家製ポン酢。確かジャニーズの人ってお店のものを出しても店名を言えないんだっけ。確か7年前は焼豚出してなかったっけ?
・橙のポン酢(ビターオレンジにかけたんだろーなー)、すっごい美味しそう〜。レシピの字が可愛い。
「料理番組やってたもんね」と薬丸さん。それは、あのどす黒いオーラがこもっている料理を食べて裏のバケツに走る番組のことですか?ランク付けするのにボードに貼れなくて道路まで出たあの?アレって料理番組…なの…か?(苦笑)ゴールデンに行く前はとっても面白かったですね。
・私物(しぶーつ)でむっちゃんからもらったブーツ。ちょっと紫っぽい、カッコいいブーツ。オシャレだなぁと思ったら渋谷センター街で購入されたそうな。
・私物(しぶーつ)、カレーなる日々、スーツを着るとスーッとなる、などちょちょいダジャレを入れてくるwそしてことごとくスル―されて滑る(笑)こういうとき松岡さんが傍に居ればいいのに、と切に思う。
・メンバーの写真。太一さんだけ隠し撮りみたいになってる(笑)コレ、ホントに本人気付いていないんじゃ…。個人的にはホムクルらしくて好き。
わざわざサングラスかける末2人。松岡さん、写真だけ見ると怖いにーちゃんですね。他4人が居るときは弄られ役になるのに想像できない…。長瀬さんは外国の警察みたい(Byいとうあさこさん)
・山口さんの笑顔いいなぁ。私の思いこみもあるけど、山口さんってメンバーの前ではああいう笑顔するんだよね。
・そんな山口さんにアンケート★ここで一気に萌えがwありがとうスタッフ!
・最近は舞台のセリフ覚えに大変な様子。リーダーから学んだことについては「良いことも悪いこともあり過ぎて分からない(笑)」だそうで。リーダーの結婚相手については「介護してくれる人なら誰でもいい」とwえっと、多分「ま」が付く人が介護しにくると思うので大丈夫だと思いますよ(笑)
トーク中、終始笑顔の茂さん。見事な笑顔。最近、所謂アイドルの方がTVに出てくるときは笑顔が意外と少ないんだけど、茂さんのこういう笑顔を見るとアイドル精神を感じる。
・カレー作っているところの写真。7年前も作っていた(笑)しかも夜中で。カレー好きなんですね〜。
・スーパーが好きらしいけど、茂さんの言う“スーパー”ってデパートのこと言っている気がするんだけど…。まあ、ってことは三越の近くに自宅があるんですかね。松岡さんの家も。
・ちなみに山梨県民にとっての“スーパー”はオギノややまとだと思う。
・むっちゃんは今年で60歳。19歳で茂さんを産んだからまだまだ若い。
・ゲストに出る時は声のトーンが落ち着いていて好きです。