アイドル誌

久々に買いました、「POTATO」。
TOKIOアイドル誌にレギュラーで出なくなってからは買ったことなかったんだけど、「6月のビターオレンジ」絡みで、シゲシゲ対談なるものが載っていたんで買いました。
あと、TOKIOのライブレポがあったから。
やっぱり写真で見ると思いだしますね★遠くで見ていたから、「あのときのメンバーの衣装や表情ってこうだったんだ」と新たな発見もあり。
茂さんのスケスケ衣装はアップで見ると衝撃的です、何度見ても。

対談、二人の共通点としてカメラ好きが発覚した模様。
あとは茂さんにとっての加藤くんのイメージは「学校でたとえるなら“先輩、教室の窓の向こうに何をみつめてるんですか?”」らしいです(笑)


日経エンタはジャニーズコンサートの批評が載っていたんで。
TOKIOは一体感だとかメンバーの外見のことを書かれていました。


もう一つ買ったのは夢枕獏先生の「陰陽師」。
休みの日にじっくり読もうと思います。

*****
今「タヒチ」を見たら、今日は舞台を見に行ったんですね太一さん!
しかもナイショでって(笑)親の気持ちとかさ。何だろうこの萌え。

そろそろメンバーも来るかなーと期待していましたが、まさか太一さんが…!
あ、あと何となくですが長瀬さんは来ない気がします(舞台を観るイメージが無い)。