Ridingに関しては後で萌えを叫ばせていただくとして(読んだ瞬間ニヤニヤが止まらない止まらないw)、先にプレミアムの感想を。

ゲスト2人体制になって2年、時の流れは早いです。
KAT-TUNのデビュー曲の歌詞を書いたスガシカオさんが出ていたのを見た。
当時、あの歌詞を見たときは「す、スガさん!!???どうしちゃったの?」って驚いた。衝撃的な歌詞。
スガさんのイメージと真反対で。

ご本人は「TRYだった」と言っていたけど。
得意分野とは違う歌詞に挑戦するところが凄いと思った。

NEWSの加藤くんとTOKIOリーダーとのシゲシゲコンビの回は未公開で加藤くんからの質問が2つあった。
完全に相談に来ている状態の加藤くん、色々と悩んで摸索しているんですね(苦笑)
太一さんと茂さんがすっごく大人に見えたもの。色々と経験してきている所為かどっしり構えている…。伊達に17年グループやってないものね。

今までで一番辛かった仕事は?の質問に「肉体的なものはあるけど(それってぐるナイとかDASH?・笑)精神的に辛かったものはない」と言い切る太一さん、うなづく茂さんに“強さ”を見ました。

何か、このトーク見ていて思ったのが、加藤くん、DASHロケに参加してみればいいのにとw
水鉄砲とか、1日に〜できるかシリーズとか。


この後はイタイこと書いてます。




山口さんの連載「Riding」が4か月振りに更新!
「6月のビターオレンジ」観劇の感想が書かれてたんだけど…。


現実最強。

読んでいて「あれ?これはどこのサイトの創作物?」って思うほどw

甘い、甘過ぎる。
居るだけで存在感があった、とか。
ファンのブログでもそこまでは言いませんよ(笑)

あと、何で「嬉しかった」なの?
自慢のメンバーが活躍していたから、かなぁ。


極めつけは「シゲ」呼び。

仕事で疲れていたけど、一気に疲労が飛びました。


山口さんだって仕事忙しいし、太一さんも番組いっぱい持ってて忙しいし。松岡さんなんてドラマ撮影中なのに。
時間をつくって来てくれるって嬉しいですね。
TOKIOっていいなぁと改めて思いました。
(あ、長瀬さんは舞台観る柄じゃないと思うので来ないと思う・苦笑)