箇条書きに。
・ドリームフェスのファミリーマート先行は外れてしまいました。残念。
また抽選やるかな?23日は新たにユニコーンの出演が決まったから、またチケット発売するよね?それに懸けよう。
・ココ日の発売が迫ってきました。ぶっちゃけ物凄く楽しみってわけじゃないけど。ああいう詩は1週間に一度、web上で見るから心に響くんであって、統一されてしまった文字の詩集を見てもなーと。
色々言いつつも買うんですけどね、結局。で、多分本買ったら褒めまくっているんでしょうね。そんな自分が見えますよ。とりあえず写真を楽しみにしたいと思います。メンバーからのコメントが載ってたらいいなー。
・茂さん、久々に写真撮られましたねー。掲載時期が良いタイミングで(笑)ココ日の発売の宣伝のためのマスコミの餌か?と若干思ったり思わなかったり。
FRYDAYは、写真が結構かっこよかったので買ってきました。普段雑誌に載る写真よりもイイってどういうことだと思いつつ。でも変装用の帽子はかぶっていないんですね。おかげで顔がよく見えましたが。
そして隣の女性は明らかに30〜40歳の間では、と思ったり。
あと、真意はともかくとして、店の人が茂さんに深々とお辞儀をして送ったというシーンに不覚にも萌えましたw(腐ってます、自分)
裏の番長って感じでカッコイイじゃないですか(え?自分だけ?)
記事通り、5軒ハシゴしたとしたら茂さん凄いですね。泥酔していたかどうかは分からないですが、お酒には気を付けて欲しいです。
個人的なことだけど、身内に酒が原因で死んだ人がいるんで、女性の話題よりもお酒の話題の方が気がかり。


茂さんってバラエティのイメージだと、家庭を持って落ち着いた生活をしていそうなイメージだけど、実際はこんな感じで、撮られる女性も毎回違って飄々と遊んでいる人。
とある方の日記で「茂は自分で情報操作していますから」と書かれていて、妙に納得w

単純そうで、読めない人です。だから見ていて面白いですね。


次に撮られるのはいつでしょうか?その時はまた別の女性なんでしょうね(笑)