ネットでは話題になっている、フジテレビの韓国押し偏向報道について。
今日ホントにデモ(名目としては“お散歩”)をフジテレビ前で実施したみたいですね。凄いなー。
映像見たらちょっとテンション上がり過ぎな人が居て引いたけど。
顔の見えないネットなら何だって言えるけど、こうしてリアル世界で行動を起こしたことに驚きました。


フジテレビと言えば、昨夜のFNS歌謡祭夏祭りを見たけど、過去VTRの垂れ流しにびっくり。
途中で説明も無くなって一体誰と誰のコラボ映像なのかも分からない状況。
何故かワイプも映らない。
歌手があんなに集まっているのに9割の人は歌わない。
不思議な歌謡祭でした。
ランキングも意味不明な順位だったし。
TOKIOは宙船とアンビシャス・ジャパンがランクインしてたね。あとはタイガー&ドラゴンで映像が。
うちの家族には不評だったけど、あのロックな宙船は好き。


山口百恵さんともう一人の歌手の方(名前忘れた)が、ピンクレディのカメリハを急遽代役した映像を観れたのは得でした。
スタッフも含め、みんなの和気あいあいとした空気が、いいなーと思いました。