12年振りのゲスト出演だそうで、山口さん。
前回はじゅのんと一緒に出たのね。
12年前のじゅのんの映像を見て「かわいい〜!かわいい〜!」と悶えていた山口さんw

ってじゅのん、長生きですね。元気で居て欲しいです。


TOKIOの昔の映像も沢山出てました。
デビューした年?の映像かな、アレは。
みんな若い。
長瀬さんはまだ喋り方がおぼつかない。
山口さんはしっかりしているけどまだ声も甘いし。
太一さんは緊張している感じ。
茂さんは2枚目気取ってる頃ですねw見ていてちょっとイラッとするぐらいに。標準語喋ってるけどときどきぽろっと関西弁が出てます。
松岡さんはこの頃からどーんと構えているwぱっと見たときに松岡さんが下から2番目だって分からないくらいに。髪型が個性的。そして大笑いするときに手を叩く仕草が今と全く変わってないw

で、徹子さんが今の写真を、と振って出て来た今のTOKIO5人。

ひたすら「今はほら個性的になって」「誰が誰だか分かるようになった」「個性がでて」「今の方がいい」とかすっごく褒めていただいていました。

山口さんが、年を取ると重力に負けて目じりが下がって〜と言っていたけど、みんな表情が柔らかくなってるね。
特に茂さんと太一さんは別人のように、雰囲気がまるくなっている。


ちなみに17年?前のトークでは伝説の一日10回公演のライブについて話していました。

あと、茂さんが髪のセットに2時間ほどかけるのはこの頃だったんですね。
山口さんが話してました。
10回公演については、今は城島が1〜2回でも倒れるか倒れないかだから(10回は)無理ですね、といつものリーダーネタw(徹子さんはジョークが通じにくいから上手く伝わってなかったけど)

TOKIOの仲の良さについても熱く語る徹子さん。
山口さん曰く、個人の楽屋があっても一つの楽屋に集まるとか。


番組が終わる寸前まで話すのがこの番組の特徴ですねw
今度は5人で来ますと山口さんが言ったとき、徹子さんがすごく笑顔で喜んでいたのが印象的でした。


話変わって、タヒチ
昨年24時間TVで出会ったらりん君とそのご家族と焼き肉食べたんですね、太一さん。
24時間TVは色々言われることがあるけれど、見えないところでこういう交流を続けていることが凄く素敵だと思います。

今年は関ジャニ∞が24時間TVの担当ですね。
昔と違って今はブログ、ツイッターがあるから、あらぬことを書かれないよう注意してもらいたいなと思います。
テレビに映ってないところでも観客はよーーーく見てますから、良いことも悪いことも。
確か昨年はいよいよ関ジャニか?と言われてたけどTOKIOだったっていう。TOKIOファンですら「え?何で?」となった人選でした、懐かしい。

そうそう、ガリレオ脳研の後枠は関ジャニの番組に決まったんだよね。
嵐以降のジャニでゴールデンに冠番組を持つの久々な気がする。