鉄腕DASH

・すっかりオッサンになった長瀬さんだけど、太一さんの前では永遠の末っ子キャラだなぁと思いました。
・栗の木ってこんなにマジマジ見たことなかった。
・年齢を聞かれて「75歳」と軽く嘘を吐く明雄さんwすかさず礼人が「嘘ですよ」とつっこんでたけどwホントは今年で82歳。若いなぁ。
・ヘビを見つけてテンション上がる明雄さんと山内さんw
・「ヘビの2トップ」のテロップと、サッカーのBGMが流れたとこで噴いたw
アカマツマツタケが共生関係だったことを初めて知った。お互いに助け合って生きているんですね。
マツタケを食べてからスダチを吸う長瀬さん。「お前、テキーラみたいに喰うなよ」と苦笑いの太一さんw


山口さんと茂さんの両方が全く出ない回っていうのも新鮮でした。