久々にぶろぐ更新したと思ったら

平家派のクリスマスSPの観覧は外れてしまいました。残念。

で、松岡さんのぶろぐ。
久々に更新してある!とワクワクしながら読み進めていったら…


うん、もう、自分の名前出してくれてありがとう!ソウルメイト嬉しい!くらいのこと書いてもいいと思うよ(真顔)

ぼーっとテレビ観ていたって言うけどさ、あのゆる〜いココイコを1時間半も観るあたりに愛を感じたよ、松岡さん。

ちなみにソウル(魂)ナンバーなるものは、茂さんと松岡さんは「9」で一緒だそうです。
良かったね、二人とも。

私は「7」でした。占いの結果は以下の通り。まあまあ合ってるかも。「7」か「8」のタイプだな。

1.才能も運もあるがハートが弱く小心者
2.頭が良く直感も働くが短気
3.面倒見がよくセンスがあるがストレスを溜めがち
4.働き者でリーダーシップがあるが人間味がない
5.マイペースで安定志向だが恋愛下手
6.八方美人で愛情深いが裏切りを許さない
7.お調子者でパワフルだがデリケート
8.こだわりが強く金運もあるが考え方が極端
9.記憶力が良く天才肌だが寂しがり屋で浮気しがち

検索してみたら、携帯番号でのソウルナンバー占いもあるそうです。

1 目上の人が助けてくれる◎ お金には全く縁が無い サラリーマン・教職員 など
2 心やすらぐ出会い◎ 大きく発展しにくい 公務員・医療関係 など
3 お金の運気◎ 人との繋がりは全く望めない 水商売・金融業 など
4 成功しやすい◎ 希望通りに物事が進む◎ 販売・カウンセラー など
5 実力以上の評価◎ プレッシャーがかかりやすい 自営業・農業・漁業 など
6 人気◎ 八方美人でトラブルに発展する可能性も 芸能界・マスコミ関係 など
7 寿命◎ 短期になりトラブルが続く 政治家・作家 など
8 向上心・研究心◎ 周囲の反対にあうことも 芸術家・映画監督 など
9 競争・プレゼン力◎ 勝手にライバル視されやすい 出版・広告関係 など

これは「1」でした。
職種以外は合ってる。