今日のココ日の言葉良かった。


さて鉄腕DASH
久しぶりに村の動物たちとの再会。
ふぶきは亡くなってしまったんだね。寂しい。
でも新しい命も。
ザビエルとチャコの子供。
茂さん命名「夏生(なつお)」。夏に産まれたからってことで、山口さんからは「単純だな、おい」と言われてましたが(笑)
文字にすると結構いい名前だと思うよ。

今は亡き八木橋の子孫がこうやって生きているのを見ると嬉しいです。


願掛けは、やっぱり結婚のことがくるよね(苦)
良縁があるといいですね。
長瀬さんの「花粉症を治したい」はガチな願いじゃんwそうだよね、花粉症って数カ月続くから大変なんだよ。
太一さんの「喉が潰れないように」に対しては「あいつしゃべりすぎなんだよ」という山口さんのツッコミがどこか優しいw
最後は茂さんの結婚も願ってくれてたし。


そんな茂さんは自分のことだけっていう、この温度差がいいですw
「生涯アイドル」。昔から言ってるけど40歳過ぎてからこういうこと言ってくれるのは凄く貴重だなーと思います。
真面目な話。
アイドルでいることが嫌だとか苦悩するアイドルも多い中で、この人はアイドルで居ることや、場面によって自分の色を変えることを楽しんでいそうなイメージだから、(外見はどもかくとして←コラ)ある意味でアイドルが似合う男だと思います。


って、誰か松岡さんの願いも叶えてやって下さいよ(苦笑)