新曲発売について

2/29に「KIBOU」「羽田空港の奇跡」両A面で発売だそうです。
Jストームの発表によれば理由は「ヤマト運輸のCMが延期するから」だそうで。
大人の事情かねぇ。

ここだけの話、メンバーの不祥事が原因じゃなくてよかったです(汗)

13歳のハローワーク

昨日発売のテレビジョンに松岡さんと横山さんの対談が載ってました。
相変わらず茂さんの話題が出てて顔がにやけてしまったよw
「昔のリーダーに『きちんと挨拶をしろ』『おかずばっかり食べないでごはんも食べろ』とか注意された」と松岡さんが語っていましたが、20年も前の茂さんの教えをよく覚えているね。
横山さんには「ごはんの食べ方まで…」と驚かれてましたが。

カウントダウンコンサート

レポがwebや雑誌に載っていたので読んでみると、TOKIOの後輩・先輩への絡みっぷりがよーく分かりましたw
太一さんは確かにふざけすぎです。全力でふざけてるもんね。そんなウザい太一さんが好きですよ(え)
レポを読んでると後輩へのコメント取りなのに、ところどころにTOKIOメンバーが口を挟んでいるのが彼ららしい。
これがV6だったら坂本さんが止めに入るけど、TOKIOは誰も止めないからタチが悪いよね(笑)
この場合、KinKiが止めないとずっと続けている気がする。