CD延期ニュース関連についてはもう書かないでいようと思ったけど、これはちょっと、うん、何か「うわー…」ってなったんで書いてしまいます。
くそ〜スルーしようって決めたのに出来なかった〜という悔しさもありつつ(苦)


一応隠します(携帯からだと隠せないけど)。





















ゲ●ダイニュースで、オジサンだの何だの言われている記事のヤフーコメントを見ていたら、

「確かにおじさんだが、この業界でおじさんと呼ばれるまでグループを維持できることが凄いだろ?少なくとも俺は簡単なことじゃないと思う。」

っていうコメントがあって。


何か、すごくズシンと来る言葉で。
この文章読んだ時、スクロールしていた指がピタって止まった。


特に深い意味も無く書かれた言葉なのかもしれない、TOKIOのファンかもしれないし、通りすがりの一般かもしれない。
でも心に響くコメントでした。

例えばSMAPの中居さんは謙遜なのか「SMAPはだらだらやってるだけ」なんて言ったことがあったけど、20年もグループを継続していることが凄いよね。SMAPTOKIOもV6も。少年隊はグループでの活動が無いけれども、カウコンではああいう形であれども3人揃っていて、他番組でも未だに「少年隊の東山さんです」と紹介されることがある。


若くて最高値の時にぱっとやめるのも美。
継続もまた、泥臭くも美しいと思う。


18年、ずっとTOKIO。白髪になって皺増えて「おじいさんグループ」なんてニュースで皮肉られる日が来たら、それはそれで素敵なことかもね。