昔の切り抜きをぱらぱらめくってみた。
平成18年かな?ポポロに載っていた「日清オイリオ」のCM撮影現場の写真の茂さんが本当に可愛い。
この頃の髪型好きだったな〜。
白のワイシャツが眩しい。
ええ、やっぱり見た目は大事です(笑)茂さんがよくやる、前髪が薄いバージョンの髪型はリーゼントと同じくらい苦手。リーゼントも微妙に種類が違う時があって、見上げた流星のジャケリーゼントは好きなんだよね。

で、リセッタのCM内容は茂さんがガーデニングしていて山口さんが陶器作っているという設定。
(もう6年も前になるのか、時間の流れが恐ろしく速い)

未だにこのCMでの2人の設定がよく分かんない(笑)

一つのCMがずっと続くことって凄いね(今はギフトのみとはいえ)。


話戻して見た目のこと。

今の写真を見ると、松岡さんが一番若く見える。安定していますね。
でもみんな目じりに皺出て来たし、髭伸ばしてても気にしないし、っていうかロケ焼けしてるしw
良い年の重ね方をしているように思います。あと、どこか笑顔が似ている。5人の笑ったときの雰囲気が。
向かい合って話している夫婦は顔が似るなんていうけどもね。
笑顔が似てるなーって思います。