鉄腕DASH

DASH海岸。カワセミ!綺麗だなー。山梨県甲府市のマークにもなっているカワセミ
子供の頃はカワセミの本をよく読んでいた。

東京でも牡蠣が獲れるんだね、小さいけど。
養殖牡蠣の方法を初めて知った。3年もかけて作ってるのか。
DASHを見ていると、食べ物が食卓に来るまでどれだけ手間がかかって来ているのかが分かって勉強になる。
スーパーでこんにゃくを見つけると、しみじみ見つめてしまう。

DASH海岸でも牡蠣できるといいね。「海畑」ってネーミングがいいね。

後半は恒例のバカ企画(笑)
一番保湿性のある風呂はどれか?ってことで。
風呂入って、ハリケーン扇風機で強引に乾燥。結構ひどいことされてんのに淡々と進めている茂さんw
流石慣れてるw牛の尿って分かった時はかなり落ち込んでたね。よくあの後風呂入ったなー。

「押さんといて!」とダチョウさん流の振りやって、ちゃんと落としてあげる山口さんが素敵です。

結果的にヌタウナギの効果が一番でした。ハリケーンが負けるっていうまさかのオチw
ただあの白いの頭からぶっかけている姿は腐った頭で見ていると色んな意味で放送禁止なような…。意味は敢えてここでは言わないけど、マナーとして(裏に続く)。


最後は道子。馬車になってから面白くなったなー。あのヒズメの音が好き。
道子可愛いです。太一さん長瀬さんにも大分慣れて来たよね。