少年倶楽部プレミアム。
KIBOU、羽田空港の奇跡
どちらも素敵な曲ですね。フルバージョンで聴いて印象が変わった。
あと、演奏時の衣装や演出のせいもあるけど。
この画を全国に見せたい!っていうくらいに良かった。


ココイコに東山さんがゲスト出演。
茂さんは東山さんに緊張しているのか生放送に緊張しているのかいまいち判別できないけど、多分特に緊張もせずに淡々と進めていたように見えました。
噛んでもいなかったし。

番組内で羽田のPVが流れました。
茂さんがちょっとかっこつけてる映像が出て、本人照れてましたw
でもカッコイイよ。大人の渋さが出てます。一瞬のダンスも(あれはダンス…なのか?)


関ジャニ∞の仕分け。まだ全部観れてない。
品川駅で茂さんが噛み倒した映像がフルで流れてました(苦笑)
それを爆笑しながら観る中で、東山さんの目は、何だか弟子を見守るような目に見えました。
昔の踊ってる映像でもね。
まあ私の妄想だけど。良い師弟関係だなと思います。