ドラマ出演?

錦戸亮さん主演の「パパドル!」に茂さんが出るらしいっていう情報がありまして。
いつものごとく某所で、ですが。

ドラマのHP見たら錦戸さんの写真もちゃんと載ってました。
いつからかは分からないけど、こういう写真を載せるのもOKになったのかな。

で、そのTOPページをよーく見てると茂さんらしき人の写真が。
文字がよく見えないけど「引退したアイドル」何とかと書いてあるような。
役名は「岡島充」。
何か…色々混じってる名前だわ(笑)

にしても「岡島充  城島茂(応援)」

「応援」って何!?
役柄が、錦戸さんを応援する役みたいだけど。そういう意味での「応援」?
面白いですね。


ドラマの内容は、関ジャニ∞の錦戸さんその人本人役で、結婚したら…というお話みたいです。
2次創作小説をそのままドラマ化した感じで興味深い。


茂さんって何気に1年に1回はドラマに出てるんですよね。
今回のドラマ、どうやらリーゼントで出るみたいで、そこが個人的には不満ではあるけど(苦笑)ドラマに出るのは楽しみです。

オールスター感謝祭2012

まだ番組の途中だけど。
茂さん、リーゼントで登場。
こういう番組に茂さんがいるのが新鮮。番組のMCもいいけれどゲスト(?)出演している茂さんの方が好きかな。
これは他のTOKIOメンバーにも言えることだけど。

Aスタジオ

中居さんがゲストの回の時に、茂さんも取材先ってことで出るようです。この番組だから多分写真でかな。
中居さんとの思い出を色々話しているみたいなんで、楽しみです。
放送は4月13日(金)。(AスタジオのHPより)