久々の5LDK
長瀬さんの自由な髪型に衝撃を受けつつ(いや、髪型なんて個人の自由だし、あれがカッコイイと思うファンもいるだろうけど。でも、でも、何か色々と勿体ないのよ長瀬さん・苦笑)本当に久々の5LDKだったから楽しく視聴しました。

剛力さんは演技しているよりも素の方が可愛いな(え)

「お前」と呼ばれたいということで太一さんが松岡さんに無茶振りして松岡さんが見事に即興で芝居をやってくれました。
松岡さんは当たり前のようにやっているけど、凄いと思うよ。
「お前はシャンパンの似合う女になるよ」の決め台詞というかオチというか。
綺麗にまとめたね。

茂さんもやってたけど気恥ずかしくて観てないです(苦)あとで録画を観直そう。