前半の竹林学習。

40歳以上の竹を見て「うちの茂もこんなんですかね」と長瀬さんの一言。
「リーダー」呼びでは無くて「茂」呼びだったのにドキッとさせられた。

タケノコ狩りでの明雄さんの負けず嫌いな様子が可愛かったw

タケノコを掘ったあとにはちゃんと堆肥をかけるのね、知らなかった。

長瀬さんと山口さんがタケノコそっちのけでカブトムシの幼虫探しに没頭する様子はまるで小学生(笑)
とても33歳と40歳には見えなかったw

後半の口臭実験。
体張ってるね、茂さん(苦笑)
松岡さんが試飲して一滴でも辛かった酢を、しっかり飲めた茂さんは本当に凄いと思うよ。


ベルトコンベアーの上で正座して流されていく茂さんが可愛かったわ〜。


来週は松岡さん&長瀬さんのツインタワーで動物ロケ。
この二人でのロケって、昔やってた雨実験の時の記憶が一番新しい。
珍しいね、二人でのロケって。楽しみです。