5LDK。先週はトークがあったけど今回はまた無し。
マチガエテーラも楽しいけどトークコーナーは残して欲しいな。


今回のツボ。

茂さんの「感動した!(小泉元総理風に)」
太一さんの「茂くん」呼び
長瀬さんの「フルシカト」
浅野ゆう子さん&遠藤憲一さんのバラエティ慣れ


このマチガエテーラで好きな組み合わせは、太一さん・茂さんのホムクルコンビと、太一さん・長瀬さんの兄弟コンビ。
ホムクルは、ストレートに怒るときもあるけれど茂さんのコメントに太一さんが途中で笑っちゃう時があって、面白いw
兄弟コンビは、とにかく上から怒るのがw
そして怒られてる長瀬さんのリアクションが面白いし可愛い。怒られ慣れてるっていうか。息が合ってるね。

総シカトは聞いたことあるけど「フルシカト」は初めて聴いたよw


ゲストのお二人は気取らず、今回のコンセプトに合わせていて流石だと思いました。
浅野さんの最後の捨て台詞が面白かった。