5LDK、というか新企画「モッテキーナ」。
ゲストは泉ピン子さん。

好きな方ではないけれどもTOKIOと一緒にトークしていると好感を持ててしまう。
長瀬さんがお気に入りなんですね、泉さん。

マンゴー当てで噛みまくる茂さんw
あんなに噛んでるの久しぶりに見たよ。
あれ見て「可愛いなー」とずっと呟いていたけどね、自分は(笑)

5人&ゲストのイラストが似ていたのがすごかった。眉の書き方ひとつで変わるものだね。
イラスト書くときの参考にしてみようと思った。

モッテキーナの方が、よりトーク度も増していたけども結構みんな合格率が高くてびっくり。
マチガエテーラの方が難しいのかな。

来週は関ジャニがゲストだけれどもどうせなら7人呼んでがっつりトークしてほしいな。