「顔面をぐーで殴りたい」という松岡さんの気持ちが分からないでもない。
太一さんの「いくちゅですか?」に
「7ちゅ」と答えた茂さん(爆)

でもちょっとカワイイって思ってしまったけどね。

昨夜の5LDK。ゲストは関ジャニ∞の村上さんと横山さん。

TOKIOのプライベートを色々ばらしてくれました(笑)

ACT2が発売した頃に太一さんが村上さんを家飲みに誘ったのが意外だった。
でも昔どこかのサイト様のレポで太一さんが後輩に弾き語りやった話を見たことあったなとさっき気付いた。

太一さんの生演奏を独り占めなんて羨ましい。

松岡さんと茂さんと横山さん・丸山さん達が飲んだ話は「0号室の客」の打ち上げかな。

引き返せずに自動販売機と自動販売機の間で隠れていた茂さん。
本人が再現してくれていたけど可愛かったw

後で松岡さんと合流して飲む予定だったのか。それはそれで萌えます。

あと太一さんの「完全にバカにしてるだろうリーダーのこと、ウチの」に萌えを感じたw

山口さんのエピソード。
ぶつかってきた相手が悪いけども、やり返していたらシャレにならない自体になってた可能性あるので止めてくれた横山さんに感謝です。
しかし「じゃあお前殴らせろ」って山口さん理不尽w

長瀬さんは後輩が来ると先輩として喋るけど(先輩だから当たり前だが)TOKIO内では末っ子&天然キャラだから、杏仁豆腐や焼肉のくだりとかやっぱり「末っ子だわ」と思うw

ところで、焼肉の後って杏仁豆腐食べるよね?メニューにあったと思う(私は嫌いだから食べないけど)。