年始にまたTOKIOウルトラマンDASHと、その後に嵐の番組をやるということで、この10人の記事が載ってるTV誌2冊を買ってきました。
ガイドの表紙見ておもったけど、松岡さんと相葉さんの表情について誰かつっこまなかったんだろうかw
テレビジョンの方は光をちょっと当て過ぎです。

TVガイドもテレビジョンも、10人でのトーク部分はほぼ一緒(苦笑)
同時に取材したんだなっていうのが分かるけど、ちょっとそこは別々にしようよって思ったわ。


茂さんのこの髪型好きだな。あれだ、アンジャッシュの渡部さんとかV6の長野さんにちょっと似てる。

今回は茂さんは相葉さんとの組み合わせか。バーテンダー繋がりですね。と思ったら千葉繋がりでもあったのか。相葉さんは初耳だったみたいで驚いていらようですけど。
(以前、デビューしたてくらいの古ーい雑誌を見たら、その時は茂さんの出身地は「千葉県」となっていて、でも長く住んでるのは奈良県、と言っていたのを見た覚えがある)
そうだよね、茂さんは今ではがっつり関西弁だし、千葉生まれってあんまり知られてないしイメージないかもね。

ガイドの方では、DASHで虎に乗ったことがあるから志村動物園のロケも出来そう、みたいなこと言ってましたが、それって何のロケだったんだろ?動物と写真撮る企画かな?

ガイドの方では謎な男、で茂さんの名前がよく挙げられてました。茂さんにとっての謎な人は二宮さんらしい。マジックを急に見せてくるからwうん、多分、茂さんも同じようなこと人にやってると思うよ。つまりは同族(笑)
男前は長瀬さんが多かったね〜。
オシャレな人では太一さんや松本さん。
茂さんもびっくりした私服というのを一度見てみたいです。


で、長瀬さんが「男前」のところで茂さんの名前を挙げていてびっくりwどうした長瀬さんw
見た目じゃなくて心が、というようなこと言ってたけど、それ褒めてるの貶してるのか(笑)



あと、TOKIOカケルの予告がTV誌に載ってましたが。本物かガラクタかを選ぶゲーム。
でもこれってはねるのとびらの100円ショップにちょっと似てるような…。
ちなみに間違えると茂さんが回転するらしいです。