「世界は言葉で出来ている」に茂さんが出演。
何で?と思ったら、TOKIOカケルの番宣だったんですね。

この番組、茂さんに出て欲しいなと思っていたので出演が決まったときは嬉しかったです。
でも言葉が若干臭くなりがちだから、そこは不安もあったけど、今日OA見たら茂さんらしい言葉で、そしてシンプルにまとめていて良かったです。
ちゃんと上手いことオチを付けているのが茂さんらしいw
腰が低くなるんだから、の部分が一番茂さんらしいかな。

あと「I LOVE YOU.」の訳。まあこれは茂さん以外の訳がどれも面白くて、一つの言葉でたくさん意味が出せるって日本人らしくていいなと思った。
「ずっと 君を 探してた」の、間を空けるところは茂さんらしい。
スカパラの谷中さんの「もうあとには戻れない」も良かった。その良い空気を壊せなくて誰も答えを出せなかったときに、空気変えるために答えを出した茂さん、本日一番男前だったと思うよ。

あとは、高島アナが、茂さんは作詞してるとか詩集出してるとか、TOKIOの次の新曲タイトルとか、音楽関係のことについて色々と振ってくれて良かったです。