久々にあさナビ見た。
…ふくよかな女性がたくさん。丸々とした。中くらいな人、細い人が…いない?
渋いおじさまがたくさん。
しかもどの方も名前が分からない。あ、自分はね。もしかしたら有名なのかな。
あ、茂さんの横の方の女性は若いね。女子アナさん?


人のこと言えない体型と顔しているけどさ、自分は。だからこそ綺麗か綺麗じゃないかは分かる。
この人達を見たいと思ってチャンネル合わすのか?
朝から。
流石にちょっと…見た目が酷いと思った。
これほどまでに華の無い映像はある意味斬新。

例えばTBSのサンデーモーニングは、決して若い方ばかりが出ている番組ではないけれど、多すぎず少なすぎずの人数であり、雰囲気もどこかスッとした空気がある。
朝から堅い空気はあるけど、それを目当てに観たい場合はちょうどいい。


この番組、誰をターゲットにしているんだろう?
女性?男性?若い人向け?高齢向け?


あと。


茂さん、この番組に必要?

ほっとんど喋ってないし、ほっとんど映ってないけど。あれだ、愛エプの終焉を思い出した。