柱立てるのに長さが足りないからって「継ぎ足せばいいよね」というセリフが出てくるのが。いや、もう何かDASH18年もやってるといろんな知識が増えるんだろうね。
山口さんってDASHで作業しているときが一番格好よく見えるよ。次点がベース。

メンバーが4人も居るのが嬉しい。松岡さんはドラマ撮影か。
柱は残念ながら壊れてしまったけど、いつか舟屋が完成できるよう期待してます。

DASH海岸。というか多摩川探索。
絶滅危惧種カワアナゴを発見するって神がかってるよ。
地元の人も図鑑でしか見たことないって。
何かこういうところにアイドルパワーを感じるね。

カゲロウの孵化にちょっと感動。川辺に居るのってそういう意味だったのか。しかも飛び立てないのは魚の餌になるって。強いものだけが生きていくんだなぁ。

ウナギを獲ろうと思ったらナマズが釣れたDASHチームwナマズって美味しいんだね。