TOKIOカケル。ゲストは亀梨さん。
何だか随分と顔つきが柔らかくなった気がする。そしてよく笑うようになった気がする。
それほど亀梨さんをすごく見てきたわけじゃないけど、デビュー時からMステとかドラマとか日テレでやってたバラエティを少し見てたから、その時から比べると本当に雰囲気が柔らかくなったと思う。


松岡さんの赤ワインのエピソード。格好いいなー。
サウナのタダ券話は格好いいというか優しいエピソードだった。


TOKIOってゲストを盛り立てるのが上手いというか、何だかすごく楽しそうというか。
前にゲストで来た岡田さんの時もそうだったけど。

番組宣伝や映画宣伝に来たゲストを積極的に盛り上げる傾向がある気がする。

今回も、亀梨さんが自分からは言わなかったのに、山口さんが亀梨さんのさりげない言葉から「俺俺」っていう映画の話題に繋げていて。
優しいなーって思った。


優しいと言えば、「万寿果=パパイヤ」を茂さんが「もずく」と間違えた時に松岡さんが「でももずくって読めるよね!」と言っていたのを見て、優しいなーって思った。
長瀬さんが「マンゴー」と間違えたけど、マンゴーとも読めるよねってメンバーで盛り上がったりして。


あとは「ガンモドキ」のこと関西では「飛竜頭」というらしいけど、あのヒントって茂さんには答えを言ったようなものなんじゃないの?でも知らない人もいるのかな。


茂さんの今回の髪型好き。あのふわっとした感じが好み。でも顔というか目元が疲れ気味?と思ってしまった。真顔だったせいかな。後半、笑ってる時は違和感感じなかったけど。


あと印象に残ったのは、東京ドームの話。
すごいね、亀梨さんのファンの人たちは。でも確実に会える可能性があるものね。
ちゃんと太一さんにも「おつかれさまでーす」って言ってるのがまたいいねw