Aスタジオ。ゲストは関ジャニ∞大倉さん。
TOKIOの話題が出ると風の噂で聞いたので録画しといたらホントに話してた。よかったー。
今のところ大倉さんのイメージが「お天気お姉さん」の青木刑事。

TOKIOの話は酔い潰れて松岡さんの部屋で寝てしまった話と、トキカケで言ってた、太一さんや茂さんを怒らせたって話(笑)
松岡さんの話は確か松岡さんがラジオで話していたような。
茂さんについては「城島くんは話しているだけで何か面白い」とのこと。鶴瓶さんも「分かる」と言っていて、そうなのか周りの人ってそう思っているんだなーと思った。
というか大倉さんの中でどんだけ太一さんは適当なこと話す人と思われているのか(笑)それだけ気さくな先輩なのかな。
あと、今回みたいに他所でTOKIOの話題が出ると何か嬉しい。