TOKIOカケル

波瑠さんの椅子をさりげなく引いてあげる風間さん。素敵です。
松岡さんに「やらしいよ!」と突っ込まれるも「僕もう30歳ですからね」と返す風間さん。
TOKIOにとってみればいつまで経っても弟分みたいな感じなのかな。
松岡さんに「お前、生き残ったな〜」と言われ「しぶといですよ、僕最近」って風間さんw
でもTOKIOもしぶといよね。
風間さんとTOKIOの絡みもっと見てみたいw

あと、風間さんがたくさん喋っているときに茂さんが小声で「波瑠ちゃんにも聞いてみて(喋らせて、っていう意味かな)」と促してたのが印象的でした。

anan

ananにて対談記事が載っていました。
目次に太一さんの名前が載ってないから最初分からなかった。
「雑談」について話してましたけど、雑談が苦手な自分としては太一さんとか松岡さんみたいな話の上手い人には憧れます。
太一さん曰く、他人と距離をぐっと縮められるのは松岡さん。
で、太一さんも距離をすぐに縮めたいタイプなんだけど、茂さんとは縮まらないらしい(笑)
「何十年も一定の距離」があるそうです。話しぶりからするに太一さんから縮まろうとしているけれど、一定の距離を取られている感じ?何だかホムクルっぽいなーと思ったけど、太一さん曰く「メンバー全員そう思ってますよ」とのこと。