鉄腕DASH
DASH島。
まさかDASH島の企画で感動するとは(驚)
思わずほろっと涙してしまいましたよ。
茂さん、頑張ってたね。
すごいよ、水の中に入るだけでも怖がっていたのに。
海女の修行の時に山口さんが「赤ちゃん入れてるんじゃないんだから」とぼやきながらも手伝ってた姿に萌えつつ。

ほとんど泳げないのに、最終的にはサザエを3つも獲って。
2つ獲った時点でも凄かったしスタッフさんもそれでいいと思ってたみたいだけど、この日のロケは山口さんや松岡さんも居るからって頑張ってもう一つ獲って。

最初に島に来た時、松岡さんが4つしか無かったサザエを分けてくれたからね。

茂さんがサザエを獲って来てみんなで食べてたとき「これをリーダーが獲ってきたって思うと」と一番感動しているのが松岡さんっぽいっていうw
松岡さんはいっつも優しいよね、茂さんに。ストレートに褒めるし。
番組では「時々優しくしてくれる」と言われてましたけど。いやそれじゃあ公認ツンデレじゃないですか、と思わずツッコミしたわ。


島の海で茂さん・山口さん・松岡さんでわちゃわちゃしてたのも良かったなー。
ああいうの貴重。
リゾラバ、って何のことか分からなかったけど、昔の言葉なのね。

ホント夏の海ってTUBEが似合うw
「(男同士で)気持ち悪いけど」と言いながらも発泡スチロールの上で3人寝そべる姿が可愛いw
カメラに笑顔認識されてる3人w
ホント楽しそうだったわ。「茂も早く来いよー!」とかw
船から回転ジャンプする山口さんと松岡さん。
体のしなり凄い!
で、茂さんも飛び込みさせられるwと思ったらとても良いタイミングでジャンプ台が壊れるというw
笑いの神が降りてきたようでした。


今回太一さんがいなかったのが残念。
おさんぽジャパンが忙しいのかな。

舟屋の足場も完成して、いよいよこれからですね。
山口さんの筋肉の隆々しさが凄すぎるんですけど。
そしてスタッフさんもガタイが…!最早みんなテレビスタッフなのか建築見習いなのか分からなくなってきたよ。
棟梁さん達も毎回この島に来なきゃいけないし大変ね。
みんな怪我と熱中症には気を付けてほしいです。