新曲発売

新曲発売決定来たよ!うわー嬉しい(情報元はジャニweb)。
しかも10月30日なんてすぐじゃない、あと1か月。
クロネコCMの「Future」が長瀬さん作詞作曲編曲と知ってびっくり。
メンバー曲がCMに使われるって嬉しい。

ドラマ「クロコーチ」の主題歌もTOKIOに決定、しかもこれまた長瀬さん作の「ホントんとこ」。
何かこのタイトル、長瀬さんにしては意外だなーって思った。英語かカタカナのイメージがあるから。

更に更に通常盤のカップリング曲が山口さん作詞作曲「switch」と太一さん作詞作曲(タイトル未定)だなんて、何この豪華なシングル。

ちょうど19周年突入第一弾シングルになるんだよね。
それがメンバー曲だけのCDだなんて最高です。

明日仕事が終わったらCD店に行って予約しよう。もちろん3種全部☆
最早いろんな意味でTOKIOのCDは予約しないと確実に買えないからね。

あさナビ

今月で終了して来月からは新番組始まるみたいで。「なぜ太郎」だったっけかな。
ココイコ、あさナビ、なぜ太郎。
大体1年くらいで変わってるような。そろそろ落ち着いてくるといいね(苦)

TOKIOカケル

生瀬さんと森田剛さんが面白かったです。
外国から恋愛事情学ぶ企画は、流石に下品になってきているかな…。下品な番組が嫌いなわけじゃないけど、TOKIOがやる意味はあるのか疑問。