子供の頃は興味なかったけど、ここ数年は見るようになってますTBS感謝祭。
赤坂ミニマラソン、初めてちゃんと見た。こんなに感動するものだったんだ…。
KAT-TUN上田さん、すごいね。最初はTOPで。結果は5位だったけど、あのメンバーで5位は凄いよ。
あと猫ひろしさんが本当に速いことがよく分かった。

長瀬さんは辛いカレー演技良かったな。
リアクション上手だった。
この演技競技は演技が上手いかどうかが分かるから面白い。

東山さんが上田さんに「TOKIO!」って言って弄っててwこういう風にTOKIOの名前が出ると嬉しい。
クイズにも使われてたね。


感謝祭のクイズのレベルも個人的にはちょうど良くて好き。
石破茂幹事長が出たと時のピリッと感は今までに無いもので面白かった。