アルバム「glider」のスタジオセッション編〜徒然2コード久々に聴く。
これもTOKIO STATIONの一つなんだよねぇ。
今はトークが主だけど、これは音合わせしている場面だけ。
リズムが思いっきりズレてたり茂さんのギターのチューニングがズレたりハプニングが面白いw
みんな変わんないけど長瀬さんの声は若い。「リーダーここにあるよー」って声が可愛い。
太一さんは集中しているのかほぼ声が聴こえない。


徒然2コード。

魚眼で徒然なに見てんだ〜不乱にヤツなり泳いでんだ〜
流麗な魚〜魚眼で徒然なに見てんだ〜

確かこんな感じ?
ここの部分とか、構図シカトで〜とか好き。


城島SONG。
TOKIO SONGでは無くて城島SONGなのは何故なんだろう。
分からないけど城島SONGというタイトルがなーんかしっくりくる。