フルで初めて聴くのはCDにしようと思っていたのに我慢できずに観てしまったプレミアム。
「ホントんとこ」「Future」。
ミニトークは相変わらず安定したトークで。
茂さんの髪型可愛かったな。
というか皆ビジュアル良い。

演奏も良かった。
プレミアムのセットや照明の使い方が一番好きかも。次点がMステ。

Futureは長瀬さんちょっと歌詞間違えたような。そこも含めて良かったわ。


ただ今回この2曲聴いて思ったことは、これからもTOKIOの自作曲を出して欲しいなってこと。
勿論今まで提供されてきた曲に良いものは言いつくせないくらいあったけど、これだけのものを書けるなら発売しないのはもったいない。
アルバム用のマニアックなものだけじゃなくて、シングル用の比較的皆が聴き馴染みやすいものまで幅広く作れるのって凄い。


歌詞は2曲とも対になっているところがありそうで、歌詞カードちゃんと見てみたい。



詳しい感想はまた後日。