クロコーチ第3話。
あれ?クロコーチってこんなテイストだったっけ?と思うほどにポップなシーンがあって面白かった。
沢渡と黒河内の騙し合いは見ていて面白い。
まだ3話なのにもう2回逮捕されている沢渡。
そして毎回人が死ぬ。

朝日新聞のインタビューコーナに利重聡さんが取り上げられていました。刑事部部長役の。
「毎回脚本を見るたびに“ええっ”と驚いています。みんなで“最後まで生き残りたいね”と話しています」みたいなことが書かれていました。
脚本も最後まで出来ているわけじゃないから皆もラストは知らないのかな。
毎回毎回先が読めなくてこのドラマ面白い。
長瀬さん出演のドラマって、そう毎度見るわけじゃないけどこれは面白いわ。