王様のブランチ

思っていたよりもTOKIOの出演時間が多くてびっくり。歌もたくさん流してくれて嬉しかった。間が悪くてスタジオも「?」となっていたのが気になった。

仲が良いですねと言われるTOKIO
周りはそう言うけど、自分たちでは実際にそうなのか分からないものだよね。
太一さんの「どのグループと比べてですか?」に笑ったw
ホント、仲が良いって言われることはそうじゃない人達もいるってことなのかと勘繰りたくもなる。

でもプライベートで食事には行かないTOKIO
みんなが顔を合わせるのも月に1〜2回くらいなのにね。呼吸が合ってるから、仲が良く見えるのか。

インタビュアーの方が「カメラが回っていなくても回っていても皆さん変わらずに仲が良くて…」みたいなこと言った時に照れてるTOKIOが可愛いwホント可愛いおっさん達ですよ。

クロコーチにかけてクロレキシを皆で書こうのコーナー。
クロレキシって言ってるのにシロレキシを書いて太一さんに怒られる茂さんw太一さんの長髪結構似合ってたよね。
松岡さんはまたもや茂さんの話題w
昔、ビリヤードをやっていて、近所に住んでいた茂さんを呼んでビリヤードしようとしたらルールを知ったかした茂さんが9ボールをいきなり打とうとした話。
苦い歴史だわ、と思ったのと同時に茂さんをビリヤードに誘ったエピソードの方に萌えました。

Mステレポ

webに載っていたレポ。
途中からどこぞの2次創作物かと思うくらいの萌えが。ありがとうJ-web。
茂さんの髪のセットが気になって結局ブローセットしてあげる松岡さんとかwホント茂さんのこと好きだね松岡さん。
そうか、あの髪型は松岡さん監修だったのね。
音楽について話している太一さん、長瀬さんの空気感もいいし。
何気にwebのレポはTOKIOの素の表情を届けてくれるので貴重な媒体。

FNS歌謡祭みたいな番組

FNS歌謡祭の前夜祭のような立ち位置なのかな、あの番組は。
たまたまチャンネル合わせたら稲垣さんが合宿所の話をしていて。まさかのTOKIOの城島くんと一緒に住んでて」話が!うわーありがとう稲垣さん!
台本では「尾崎豊が好きだった稲垣さん」だったみたいだけど、厳密に言えば、茂さんが尾崎豊の曲を稲垣さんに聴かせていたってことで、すごく好きだったわけじゃないという話。そういうところ几帳面だね稲垣さん。
しかも「他のジャニーズの、TOKIOの名前も出しておいた方がいいと思って」という気遣い。
中居さんからも「城島くん」っていう言葉が出て、テレビの前でほんわかした気持ちになりました。
こういう合宿所時代の何気ないエピソード話をもっと聴きたい。