今朝のZIPでベストアーティストの裏側特集をやってました。
演奏を終えたTOKIOに女子アナさん?が突撃。芽衣さんという方。
登場から「やあ芽衣ちゃん」と颯爽と登場する松岡さんw
茂さんが選ぶベストメンバー2013は「やっぱり山口だな」ということで山口さん。
「いやらしいのいらないから」とか言ってたけど照れてる山口さん、嬉しかっただろうな。
「(ZIPが)月・水ってやっぱり大変ですもん」「その後で他の現場も行って。寝不足なのに頑張ってる」と言っているのを笑顔で聴いてる山口さんが。うん、よかったなぁあの表情。
長「でも一番頑張ってるのリーダーだよね」
太「もう限界なんでしょ?」
いやいや、という感じの茂さんw
誰かが「(限界なのは)分かってるんだよ」とも言ってたね。
太一さんが茂さんの肩をポンと叩いているのが良かったな。