鉄腕DASH

ついに水路に手を出しましたか鉄腕DASH
途中までは何とかなるかもしれないけど、海沿いの道が一番の難所になる気がするよ。
完成して欲しいけど。何か、自分だったら「無理だよ」って言っちゃうことをテレビではやろうとしているから、そういうの夢があるなぁって思う。

最近疲れてたからDASH見て、茂さん見て癒された。
可愛いわ。やっぱり可愛いわ。枯れた感じが。

後半の巨大空気砲。
何でもデカくすればいいと思っているこの番組。ええ、いつまでもそのスタンスでw
TOKIOがあんまり関わっていなかったのがちょっと消化不良だったけど。
あれだけ真面目に色々作っておいて、リーダー人形用意するところがバラエティだねぇ。
しかも顔が今までよりも似てるwww

今回は珍しく大成功。よかった〜。
ろうそくの火は消えないのにリーダー人形のカツラが取れるというミラクルw
本人いないのに、人形でも笑いとってるところが何とも茂さんらしいです。

おぎやはぎのメガネびいき

というラジオに綾野剛さんがゲストに来た回にて茂さんの名前が出てました。
ラジオ後半のネタコーナー(下ネタ)。
ネタが読まれた後で。
小木さん「言い方だよね(笑)城島さんのね、リーダーのあの言い方そそるよね。とろんとした感じの関西弁いいんだよな好きなんだよな」
綾野さん「哀愁漂ってますよね」
矢作「(哀愁が)ジャニーズで珍しいよね」
と言われておりました。哀愁がすごいよねーと3人で話されていて。
まあ、小木さんがちゃんと「じょうしま」って正しく発音していたのが嬉しかった。
あと茂さんの関西弁、確かにとろんとしてるね。やわらかーく、ゆっくりで。
あんだけ関西弁しゃべっていて出身が千葉っていうのが面白い。