TVfan「TOKIOのお仕事!」

今回は茂さん、山口さん、松岡さん。何でこの組み合わせ?と思ったらDASH島の男泣きの真相を聞きたいがために召集されたっていうから、fan編集部の愛情を感じました。
「照れ隠し全開なんだけどどうしたって優しさがにじみ出る」のコピーがいいなぁって。
担当の方、TOKIOのこと好きでいてくれている気持ちが表れている。

舟屋の床板事件、照れる茂さんが可愛い。茂さんもOA見たんですね。
松岡さんの「まな板にしようぜ!」がネットで色々話題になった点については松岡さんも知ってたっていうのが面白かった。
以前からまな板は本当に欲しかったみたいで、っていうのも。


このトリオの原点という話で合宿所のエピソードが載ってましたが、このエピソードにほのぼのしました。
山口さんが高校卒業の日、合宿所で松岡さんが待っているはずだったのに茂さんしかいなくて。
でも松岡さんは茂さんのベッドの下で隠れてたっていうお話。
高校卒業して合宿所に来るってところがもう何か、仲間と一緒に居るのが楽しいんだろうなって思わされる話でした。

TOKIOカケル

茂さんの身体の固さを何で松岡さんは把握しているのw
「リーダー最近柔らかくなってるから」って。
ああいうとき茂さんに振ってくれる松岡さん、有難いです。