ZIPでTOKIO20周年企画。
若い女性が来るとざわつくTOKIO
ラブホリのPV可愛い。茂さんの笑顔、いいなぁ。何かますますオカンっぽくなっていくような。
PVの色合いも良いけど、子供達は余計だわー。TOKIOだけで良かったのにな。
子供をなるべく視界に入れないでTOKIOだけを見るようにしました。
長瀬さんの口ぶりからすると、PVの構成を考えたのは長瀬さんなのかな。


20周年で変わったことは?のテーマでは。
太一さん「TOKIOTOKIOらしくなった」一人一人がTOKIOのことを考えるようになった。
長瀬さん「元に戻った」デビュー当時はチャレンジばっかりだった。今、20周年イヤーでフェス参加など、またチャレンジしている。
松岡さん「草食になった」昔は肉ばっかり食べてたのに今は野菜ばかり。松岡さんはこの日は小松菜とほうれん草を和えたもの、だったかな?それを食べたり、ナムルとかキャベツとか。
茂さん「これからもDASHしていきます!」これ4〜5回聞いたことあるよね?と皆に突っ込まれながらも淡々と意味を語る茂さんw
松岡さんに「頑固だから。(この20年で)みんなのツッコミを聞かなくなった」なんて言われてたのが印象的でした。

ちなみに山口さんの「20周年で変わったことは?」は「笑顔になった」。編集で、面白くないシーンも面白くしてくれてる、みたいな。